ナナ’s diary

アラサー婚活忘備録

石神さんにお願い

石神さんとは、三重県の鳥羽にある神社。

”女性の願いを一つ叶えてくれる”と言われている。

www.oosatsu.net

guide.travel.co.jp

 

会社の女の子にも叶ったという子がいたりで

ずーっと行きたいと思っていた。

やっと今日!お願いに行くことになった♪

 

恋愛絡みのお願いにしたいのは間違いないんだけど

”具体的に” ”期限を設定して” ”一つ” お願いを考えるのが難しい。

叶えてくれるとなれば真剣になりますよね笑

もちろん自分でも努力しないと行けない。

けど、やっぱり少し力を貸してもらえたら。

そんな風に思う。

 

心の整理をしなければお願いなんてできない。

雑念だらけだ。

3年付き合って別れて2年経つのに今でも腐れ縁が続いてる元彼。

なんとなく好きだった元同僚。

進展しなかった松田君のこと。

 

ちょっと優しくされるとすぐ好きなる性格が良くない。

ふっきれたと思ってもすぐ引き戻される。

 

でもこのままじゃよくない。

 

到着までは2時間以上。

友達にも導いてもらって心の整理しよう。