ナナ’s diary

アラサー婚活忘備録

松田君とのこと③

~3回目~

前回の続きです。

2回目に会ったのが1月中旬。

3回目に会ったのは2月下旬。

見事に一か月以上も間があきました。

 

時々共通の趣味の話題が来たり

私から他愛ない内容のLINE送ったり

お互い連絡しない日もありましたが

本当は連絡取りたかった日もありましたが

もちろんそんな関係ではないので

やせ我慢してなんとかやりすごしました。

思い切ってごはん誘ってみたりもしました。

が、もともと予定入れてた2月下旬に集約され

なんだか暖簾に腕押しの気分・・・。

 

ここから私はマイナス思考の波にのまれ

いつもと変わらない短文の返信も

絵文字がない返信もすべてがなげやりで

送られてくる返信のように思えてしまい

すっかり自信をなくしてしまいました。

 

今ふりかえれば、彼はpairsにログインして

私と片手間でやりとりしていたからだと思います。

それはそれで仕方ないこと。

私も他の方とやりとりしてるしね。

とやかく言う資格ありませんから。

 

とにもかくにも、なんとか1か月がたち

約束の日になりました。

目的地は私の家から150㎞先。

松田君の家から50㎞ほど先。

途中から彼の車に乗せてもらうことになりました。