ナナ’s diary

アラサー婚活忘備録

松田くんとのこと①

はじめに・・・私はpairsに登録した日を間違えている。

去年であることに間違いはないんだけど、10月~11月初旬だ。

なぜなら、pairsを始めて一番最初にLINEのIDを交換した

松田君(仮)とは、11月15日からLINEを始めている。

そんな松田君との3か月を綴ります。

 

pairsを始めてしばらくしてから、イイネ!を送ってくれた

松田君とは、共通の趣味がありました。

そのコミュニティから来てくれたみたいです。

 

pairsでなにをやりとりしていたのか・・・

正直あんまり覚えていない。

でも、仕事の本社が私の居住地から近いのもあり

今度本社に行くからごはんを食べよう、と。

それでLINEのIDを交換しました。

 

結局その日はあちらの都合が悪くなり行けませんでしたが

LINEではちょこちょこやりとりをしていて

どちらかというと短文やスタンプがテンポよく

ポンポンと続くカンジの方でした。

 

そんな松田君とLINEでのやりとりを始めてから

3か月経った今でも実は、恋愛系の話を一切してない。

3回顔を合わせているけど恋愛の話がでない(苦笑

つまり、お友達以上恋人未満どころかタダの友達・・・。

 

「お鍋食べたいから作って~」

とか

好きな芸能人が結婚してたって凹んだら

「ぼくは独身ですよ」

とか

今思えば、アピールしてくれてたのかな?

 

松田君のスタンスが分からなかったので

戸惑いながらごまかしてしまったのだけど

そこでグッと恋愛モードにもっていけばよかったのか。

まあ、遅いけどね。

 

なにが遅いかって・・・

今更ながら私は松田君が好きなことを自覚しました。

でも、松田君は私を見ていません。

前にROM目的でpairsに再登録したと書きました。

そうです。

松田君は頻繁にpairsにログインしています。

 

LINEを無視されるとかそういうのはありません。

LINEは既読するとすぐに返してくれます。

この人たぶん仕事ができる人なんだろうな。

読みさえすればレスが早い。

pairsオンラインになりながらLINEの返事がくる笑

試すようなことをするサイテーな私です。

 

返事がこないよりはマシか。。。と

なんとか前向きにとらえようと思いますが

やはり脈なしと分かると凹みますね。。

ただ、このままだと未練があって前に進めない。

砕けるのを分かって突撃するか。

悶々と考え込む日曜の午後。

 

松田君とのことを振り返って

気持ちを整理したいと思います。